SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9110.jpg

今日も快晴
朝早くから庭仕事にいそしむ
そろそろお終いのクリスマスローズの花をカットして
葉だけになった株を庭の隅っこに移動
狭い庭では一番陽当たりの良い特等席に
花の終わったクリスマスロースを
置いておくわけにはいかないので
これから活躍予定の宿根草に場所を譲ってもらうのだ
また来年の冬になったら良い場所に移してあげるつもり

気温は高いが風が心地よく
一日中でも庭で遊んでいられる
作業に疲れたら階段に腰掛けて一休みし
ますます元気になって来た植物を
下から見上げては幸せな気分になる
薔薇もどんどん蕾を上げ始めた

明日は庭でランチしよう

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です  

よく見に伺っているのですが、久々のコメントです!

↓植物もDIYも素敵で、またまたじーっと長いこと見つめてしまいました。うっとりです~。赤い窓とクリーム色がカラフルだけど落ち着いた色で好きです♪

オープンガーデン忙しそうですね。私も伺ってみたいです☆

ぽち☆

2009.04.11 23:42 URL | りんご #jdgj8OxM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/690-b9e950a9

| ホーム |
