SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6102.jpg

午前中庭仕事を少ししたが
ぽつぽつと降り出したので
市場調査に出かける事を決心
私の好きなJホンダは関東を中心に数店舗あるが
ここのところしばらく荒川沖のJフルには行ってないので
高速代1000円を払い30分程走り
雨の中を市場調査
千葉中央 守谷 荒川沖 3店舗を比べると
やはり地方性というか売れ筋にかなりの違いがあるのだろう
千葉中央で販売されていた
かなり希少性のあるクレマチスの苗は
やはり守谷にも荒川沖にもなかった
ぜひとも欲しい苗がすでにSOLD OUTになっていたので
どこかのお店にあればと思っていたのだが残念

荒川沖ではかなりお高いクリスマスローズの苗が
半額程度で処分されていたが
色がわからないので手を出せず(笑)

結局何も買わずにほんとうに調査だけで終了
帰りは高速代がもったいなくて
下道を1時間かけて帰宅

その話を友人Kにメールしたら
「「無きゃ無い」で変な納得があるんだわ
 充分に見尽くした
 やるだけやった 自信みたいな」
という返事が返って来た

私の行動範囲のJフルは
ひたちなかにももう1店あるが
さすがに往復で5200円の高速代は痛くて行けない
ETCまだつけてないし(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております

スポンサーサイト

もしかしたら あそこにあったかもしれない
な~んて考えてるといつまでも気がすまない
確かめて正解でした

ETCが安いのは休日だけ
主婦には最悪な条件
そのうち家族を放っぽって行っちゃいますか日立へ…?

2009.04.15 07:51 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

私も行きたいよ~!!

2009.04.15 15:21 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/693-b7ce2af6

| ホーム |
