SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この春、いちばん美しい姿を見せてくれたバラがこの「ローズマリー」
ヘリテージの枝代わりというだけあり、
咲いた姿は、ヘリテージにほんとうに良く似ています。
うす~いピンク色がかったアイボリー色の花びらが
透き通るように美しく、香りも素敵。
一番花が終わったあとに新しいシュートを何本も伸ばし始めて
どんどん育つつもりでいるようです。
花持ちはあまり良くないけど、それでも許せちゃうほど花付きの良い
とっても大好きなバラのひとつです。

th_DSC_0002_3.jpg


th_DSC_0001_3_2.jpg


はじめまして!kishiと申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

また、訪問させてもらいます!

2007.06.13 12:36 URL | kishi #D27o8Pgw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/7-947f3512

| ホーム |
