SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_1556.jpg


今日のランチは、
先日収穫したブルーベリーのマフィンとアイスカフェオレ
こんなにブルーベリーいっぱいのマフィンが
もう来年まで食べられないとはちょっと寂しいね。

th_DSC_1540.jpg

th_DSC_1569.jpg

先日、オープンしたばっかりの東急ハンズの偵察ついでに、
駅ビルのいろんなお店を友人とうろうろしていて
カゴ大好き人間の私の目をひいたのがこのバッグ。
毎年なにかしら夏っぽいバッグを買ってしまうのだけど、
あまり使う事もなく、シーズンが終わってしまう事の繰り返し。
でもこれなら、ドライフラワーを入れて飾っておいても良さげだし
裏返すと大好きなベージュに白の水玉柄でリバーシブルに使えます。
サイドにはファスナーのポケットもついて
これで780円なんだから、買うっきゃないでしょ(笑)

夏っぽいパンプスも勢いで買っちゃって、
さて、どこにおでかけしますか?

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。

先日は影、今日は靴。
Rickeyがだまっちゃいないわね。

2007.08.16 22:10 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

靴着用の画像は、
諸事情で掲載できませんでした(笑)

ちなみに、普段はペンキと泥でうす汚れたスニーカー着用です
しかもカカト踏んでるし

2007.08.16 22:38 URL | 景子 #- [ 編集 ]

AyeYai姉に読まれてる・・・・けど ははは
パンプスはパンプスだけど、この写真どこで撮ったのかお聞きしたいですね。
下の青紫のクロスはご自分でセットして?
なんだか景子さんのイメージが出来上がっててきましたね。
この軽そうな生地のパンプスは秋口までOKですよ。先端の角が上品な大きさですな。もしかして景子さん昔はCA?

2007.08.17 01:07 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

おはようございます。
マフィン、ブルーベリーの量が凄いですね!
ほんとーーーに美味しそう(ヨダレ)
籠バッグ、私も同じのが欲しいです~~~
なんでそんなに安いのでしょう???
この3枚の写真から、景子さんの素敵な生活を想像しています(^^)

2007.08.17 07:25 URL | ジャジー #dEc.uiHI [ 編集 ]

Rickeyさん
もちろん、自宅での撮影。
ソファーの上にそのへんにあった化繊の布地をひいて
パンプスをのせての撮影です。

今日会った友人が
「実物を知ってるだけに、ブログでのイメージが違いすぎる」
と笑っていましたが、私もそう思います。

ジャジーさん
籠バッグ、きっと夏のバーゲンの見切り品だったのだと思います。
半額以下になっていると思いますよ。
この3枚の画像は、あまりにも私への誤解を招いてしまいそうで、
困ったなぁ~、 
そのへんに居るただのおばさんだから(笑)


2007.08.18 00:33 URL | 景子 #- [ 編集 ]

こんばんは!
 マフィン、美味しそう~♪
 バッグ、良い買い物されましたね!
 私も、バッグ&靴、つい手が出て
 しまうアイテムです。
 園芸ほどではないか!!(笑)

2007.08.18 19:47 URL | HUKUHUKU #- [ 編集 ]

今は園芸アイテムが品薄なので
違うアイテムに目が向いてしまいますね。
秋からは、たぶんまた園芸のみ(笑)
早く涼しくならないかな~~

2007.08.19 00:26 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/70-5d6712dc

ドライフラワー
ドライフラワーでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

2007.08.16 21:46 | 一語で検索

| ホーム |
