SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6216.jpg

多忙にかまけて庭の見回りもそこそこなここ数日
ひっそりと影に隠れるように
ムタビリスが開花中
今年のバラのトップバッターでした

th__MG_6207.jpg

広い友人K宅のリビングでは
まるで合宿のように毎日毎日大工仕事
ここ数日は自宅にいるよりも
友人宅に居る時間のほうが長く
だんだんここの家族のような気がして来ました(笑)

このプロジェクトには
そんなの無理じゃない?と本気で悩みましたが
なんとか光りが見えて来てちょっと一安心

明日は午前中だけお休みをもらって
夫を成田までお見送りです

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております


スポンサーサイト

あはは!すごい状態ですね
オープン前の忙しさに追い打ちですか。。。
頑張ってて良いもの作ってくださいね!
楽しみにしていま~す!!

2009.04.20 06:29 URL | 京子 #- [ 編集 ]

おお~~!
バラ、もう咲いているんですね♪
ムタビリスはチャイナでしたっけ。
バラの季節の始まりですね♪

広いリビング、羨ましい~♪
部屋の中でも木工作業が出来ちゃうなんて!
ノルマと言いつつ、あ~だこ~だと楽しそうに作業をしている姿が思い浮かびますよ~。(笑)

2009.04.20 22:28 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/706-40d16477

| ホーム |
