SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_6367_2.jpg

知り合いのピンクのバラが大好きとおっしゃる巨匠から
モッコウバラが素晴らしい庭があれば
ぜひ紹介してほしいと言われていたので
友人宅のモッコウバラのお宅を紹介する事になっていた
今朝の開花状況では四分といったところだったが
友人K宅のモンタナを撮るために
午後いらっしゃったので
ついでにそこのお宅にもお連れした

家のまわりを囲むように誘引されている
白モッコウのダイナミックな風景を
いたって気に入られた様子で
あと三日ほどしたらまた来ますと言い残して帰られた

家主には会えなかったが
ナビに登録したみたいだから
これで巨匠一人でも来られるだろう

開花状況を確認しに来る必要が無くなり
これで私の肩の荷がひとつ降りた

さて巨匠の手にかかると
このモッコウバラがどんなに素敵に表現されるのだろうか?
とっても楽しみである

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております

スポンサーサイト

こちらのモッコウバラは、これでも今年はかなり切ったとの事でした。。。
巨匠がお気に入りとは良かったです!
私がお邪魔した時は、クリスマスローズが綺麗でしたよ!!

2009.04.27 22:42 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/711-a61e3c4a

| ホーム |
