SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6430.jpg

満開でパーゴラからこぼれるように咲くモンタナ
友人Kの庭ではこのモンタナが
ガーデニングシーズンの幕開けを告げる

確か我が家にもあったはずのモンタナ
昨年 一昨年と咲かなかったので
もう枯れてしまったものだと思っていたけど

th__MG_6380_2.jpg

短くひょろっとしたツルから
今年5個の花をつけた
西日ががんがんに当たる
コンディションとしては最悪の場所で
良く生きていたものだと感動
フェンスいっぱいに広がってくれるといいな~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/712-88371625

| ホーム |
