SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6462.jpg

DIYのプロジェクトが一段落
試作品へのダメだしもクリアし
あとは撮影を待つだけの段階になったので
今日は久しぶりに埼玉某所の激安苗屋さんへ
途中気になって携帯からウエブメールをチェックしてみたら
朝一番で巨匠からのメールが入っていた
「今日3時過ぎに行きますのでよろしく」

珍しく『池中玄太』みたいなキャップをかぶり現われた巨匠の名言は
「今日は光がとってもきれいだから良い写真が撮れる」
いつも写真を撮っている私だが
光がきれいだと特に認識した事はなかったなぁ
ここがど素人と巨匠との違いなのだろう

巨匠の言葉に刺激されたわけではないが
あえて逆光で撮ってみた「フォーチュンズ・ダブルイエロー」
まだまだだわ~

th__MG_6477.jpg

これだけの12個の苗を1400円で買えるんだから
激安苗屋さん通いはやめられない(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております


いやいや、いい感じです!

2009.05.04 16:12 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/715-ccc5bd06

| ホーム |
