SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6507.jpg

大好きなバラの「コーネリア」が咲き始めました
今年はたくさん枝を残したので
壁を覆うように咲いてくれるといいなと思っていますが
蕾の数はそんなに多くはないみたい

所属するガーデニングクラブの統一公開日は
5月6日~8日です
バラはまだ咲き始めなので
いちばん美しい季節ではないと思いますが
お庭を見に来くださるという方がいらっしゃいましたら
メールフォームからお知らせください

統一公開日以外の日の予約も承ります
すでに他の予定が入っている日も多く
なかなかご希望に添えないかもしれませんが
私の庭の他にも数軒のお庭をご紹介できますので
お気軽にご連絡ください
お待ちしています!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/716-bed1170e

| ホーム |
