SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6621.jpg

ときどき小雨がぱらついたが
コンディションは昨日よりはかなり良い一日だった
朝の出足は悪かったが
お昼前からは続々と詰めかける訪問者達
団体客はいなかったが
植物に関してかなりシビアな質問をするマニアックな方や
ガーデニングが好きで好きでしかたない女性や
DIYでの庭作りを奥さまから強く要望されているご主人や
ガーデニングを始めたばかりの若いお嬢さんとお母さん
(ブログの読者の方です)
ほんとうにいろいろな方が来てくださり
今日は喋りっぱなしの一日

結局訪問者は150名近い数を数え
すっかり薄暗くなっても
まだお庭には人がいて
ほんとうに忙しかった一日だった

午後9時に用があり
同じようにオープンガーデンをしている
友人達にメールをしたら
一人は「疲れたからもう寝る!」
もう一人からは返事無し(笑)
きっと今頃は二人とも爆睡中に違いない
私もたぶん今日なら5秒で熟睡できる自信あり

友人K庭の「トラディスカント」
ほんとうはもう少し黒っぽい色です
香りも最高!


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
スポンサーサイト

お疲れさまでした!
ぐっすりお休みください。。。

2009.05.08 04:48 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/721-96f6a033

| ホーム |
