SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6730.jpg

ブログの読者のY子さんが
わざわざ庭を見に来てくださった
人見知りの私なのだが
Y子さんとは初対面にもかかわらず
昔からの友人のような気がして
思わず案内に力が入ってしまう

友人達の庭を含めて5軒のお庭を
3時間にも渡って引きずり回したのだから
きっとお疲れだったに違いない
帰って来てから夫から
「30度近くあったみたいだよ」と聞き
ちょっと行き過ぎを反省するのであった
そういえば肌がひりひりするような気がする(笑)

Y子さんの他にもこの週末は
オープンガーデンの余波で
何人もの方が庭を見に来てくださった

次々と咲き始めるバラを
見て頂ける事がとってもうれしくて
いつでも声をかけてくださいねと
オープンガーデンに来られた方にもお伝えしたが
そのわりには出かけている事が多い私

草ぼうぼうだけどと言い訳しながら
見て来たドイツ駐在中の友人S庭
いつも虫に喰われてしまい
いまひとつのメアリーローズが
別人のようにきれいに咲いていた
肥料どころか水もろくにあげていないのに
ほんとうに健気なんだから

もしかして6月に主が帰る事を
風の噂で聞いたのだろうか?
どのバラも今年はとっても良く咲いている

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております

スポンサーサイト

まだまだ続く、楽しい日々。。。
お疲れもなんのそのですね!
うちのバラは私に似て、打たれ強いものばかりなんでしょうかね~
そんなのしか残らないのかも(笑)
帰るまで待っててね~!!

2009.05.11 02:39 URL | 京子 #- [ 編集 ]

初めまして。バニラビーンズと申します。お菓子&育児ブログをやっています。

とってもすてきな薔薇たちですね。薔薇の季節ですね。すごく癒されました。また拝見したいと思います。応援させていただきます。よろしくお願いします~!

2009.05.11 11:13 URL | バニラビーンズ #- [ 編集 ]

こちらこそ、とっても楽しかったです。
まったくの初心者なのに、コーネリアで
溢れる庭を妄想してはニヤニヤしてますv-238

2009.05.11 12:52 URL | Y子 #nU0FFYHI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/724-8000ee0f

| ホーム |
