SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6840.jpg

ホームセンターに行く用があったので
その近くの友人の庭を久しぶりに訪問した
2年前に作ったフェンスから
満開のコーネリアがこぼれるように咲いていた

ピンクのバラが大好きな友人の庭は
私の知り合いの庭の中では
一番ロマンチックな庭で
彼女の女性らしい性格を良く表している

陽当たりも抜群に良く
どのバラもクレマチスも
驚く程の成長ぶりで花付きが良く
やっぱりお日様の力はすごいなと
ここに行く度に
陽当たりの悪い我が家の庭を
恨めしく思ってしまう

今度家を買うのなら
絶対に陽当たりの良い家にしよう(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております



かわいい!!
目隠しにもなりいい感じです
こんなにこぼれ咲いたら、お隣さんも大満足ですね

2009.05.13 00:37 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/726-505c0c8b

| ホーム |
