SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6889.jpg

大好きなバラ「アブラハムダービー」の一番花
美しい 香りも最高
持ってて良かったといつも思うバラ


5時に起き庭の掃除を2時間ほど
9時から某園芸誌の撮影
昨年の取材の第二弾みたいなものだが
オープンガーデンの時期と重なったので
準備がほんとうにたいへんだった
「ほんとうにできるのか?」と
話を受けた時には悩んだけど
なんとかなるもんだ

準備さえできていれば撮影はけっこう楽しい
撮影にはカメラマンの個性が強く出るので
慣れるまではぎこちない作業になってしまうが
今日はかなりスムーズに撮影が進み
お昼ご飯もゆっくり食べられたし
ライターさんはすっかりお馴染みで
かなりのベテランなので
これまでの編集の裏話などをたくさん聞け
とっても面白かった

編集のお二人もカメラマンさんも
私たち三人も
みんなで「楽しい撮影だったね~」と
笑顔でお疲れさま
「このシリーズまたあるかもよ?」
なんて言われてうれしいけどちょっと複雑(笑)

th__MG_6927.jpg

ライターさんがベルギーで買ってきてくれた
ちっちゃくてかわいいグッズ
DIYの参考にしてね だって

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております






スポンサーサイト

今日も撮影だったんですね、お疲れさまでした~
まだまだ忙しい日々は続くのですね。。。



2009.05.15 05:58 URL | 京子 #- [ 編集 ]

こんにちは~
撮影ですか~すごいですねぇぇまた掲載されたらブログでお知らせして下さいねぇ以前に掲載された本、みんな持ってますっ
とっても楽しみですv-238

2009.05.15 14:32 URL | mewmew #DMB1k15Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/728-70568bc8

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

2010.02.24 19:02 | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

| ホーム |
