SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_6937.jpg

大きな仕事(撮影)を終えた翌日
ちょっとゆっくりしていたのに

10時ころには携帯にメールが入る
「苗の仕入れから帰ってきたから集合!」
ボスからの招集である
近所のイタリアン雑貨店の花壇の植え替え
もう少し早くやるつもりだったけど
忙しくてなかなか暇が取れなくて
東南の角にある花壇のビオラは
まるでジャングルのように茂っていたとか
処分する苗を抜き肥料や堆肥をいれ
耕して新しい苗を植え込む
私は満開近くなっているバラの世話などしつつ
寄植えを担当したりして適当に作業を続けたが
さすがに身体の動きが鈍かった

明日はお休みの予定だったが
またイレギュラーな仕事が入り
けっこう忙しい週末を過ごすはめに

やっぱり貧乏暇なしだわ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
 

あはは!
労働組合でも作りますか。。。

2009.05.16 04:00 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/729-6aa67c32

| ホーム |
