SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7085.jpg

ロジャー・ランベリン
始めて見たバラに感激しました。
意外と小振りですがインパクト大


「人数たりなかったら参加してもいいよ」
と参加人数の調整役を買って出たら見事当選(笑)
まぁ仕方ないという気分で参加した深谷市のバラのお庭巡り
見事にだいぶ前に夢見る少女だった方々のお集りで
バスの中ではおやつの差し入れがどんどんまわって来るし
「あら? あなたここでは飛び抜けて若いから
 若い人がかかる豚インフルエンザ予防のマスクしてるの?」
と季節外れのアレルギーで苦しかった私のマスク姿に
そんな冗談も飛び出すほどのバス旅行
娘が中学生の時にPTAで参加して以来の
One day Tripでした

オープンガーデンの街として知られる
深谷のみなさんのお庭は
敷地も広々していてナチュラル系が多く
歓迎してくだった会長さんをはじめ役員の方の
ホスピタリティーには感動するものがありました

最後にジョイフルホンダ新田店の
アンディ&ウイリアムスボタニカルガーデンにも立ち寄り
バスの荷物入れからあふれる程に
買い物をされるみなさんに驚きながら
帰路についたのでした

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

おー!変わった子がお目見えしましたね!
初めて見ました!!

2009.05.22 03:59 URL | 京子 #- [ 編集 ]

景子さん こんばんは~^^
お久しぶりです(´∀`*)

昨日、山梨で有名なバラのコマツガーデンに行ったら
紫玉が咲いていましたよ~♪
景子さんの言うように、本当に可愛らしいバラでした!

景子さんのお庭は色んなバラで賑やかでしょうね( ´艸`)
私も子供の手が離れたら、絶対見に行かせてもらいます!

景子さんから「モンタナは放っておいて良い」との
助言をもらったので、素直に何にもしなかったのですが 笑
本当に今年も沢山の花が咲いてくれました!
ありがとうございました~♪

2009.05.22 21:17 URL | わにこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/735-9db5c965

| ホーム |
