SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7158.jpg

雨上がりの庭をカメラを持ってうろうろ
逆光を受けて輝くこの子はクレマチスの「白万重」
不思議だけど面白い画像が撮れました
薄緑色の葉脈ならぬ花脈?がとっても美しい
いやクレマチスのこの部分はガクだったかもしれない

th__MG_7166.jpg

こんなにブサイクだけど私はバラ
キリンアグリバイオの「エクレール」
ころんとした緑色の花びらがほころび
薄いピンクのガクが残りました
これは咲き終わりの頃
ほわほわしているのは種子なのかもしれません
分類でいうとポリアンサ系でスプレー咲き
キリンアグリバイオで調べてみたら
他にももっとグリーンが濃い
「グリーンローズ」そっくりの「オリーブ」や
「エクレール」そっくりの形で
ピンクとオレンジがのる「ラディッシュ」など
新商品が発売されていました

いえ もう買いませんけどね(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

かなり買っていますね~
帰ってからが楽しみです!!
みんなの庭巡りしよう~

2009.05.26 04:38 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/739-533a3ff3

| ホーム |
