SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リトル ネル


「ちっちゃ~いお花だよ」と聞いてはいたけど
ほんとうに小さなお花だった「リトル ネル」約2センチ
花びらに薄いピンクが入るはずなのに、これはグリーンがかった白に咲いて
小さく指を丸めたようなシベもたまらなくかわいい。

エトワールローズ


今シーズン3回目の開花の「エトワール ローズ」は
門灯の支柱の斑入りのアイビーと絡まって
はっと目をひくコントラスト
咲いていると、誰かしら声をかけてくれて
一番人気のクレマチスです

念願の三脚を手に入れたので手ブレを気にせずマクロで撮影
暑いさなかに三脚使って花の写真撮ってる
ますますあやしい奥さまという噂が
近所で立つ事は覚悟の上なのよ。

エトワールローズ 


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。

スポンサーサイト

エトワール ローズ。かわいいお花♪
アイビーとよく似合ってますよねー^m^
三脚かったのぉ~?すごぉ~い!!!
益々、お写真が楽しみ~なakkeです^▽^
あやしいお姿の景子さん、私はステキだと思いますヨ

2007.08.19 22:29 URL | akke #- [ 編集 ]

エトワール ローズ、気に入ってもらえました?
くるんとした花びらがかわいいでしょう?

三脚、買ったはいいけど、
けっこう慣れるのに時間がかかりそう。
今日は早々で切り上げたけど、
暑くない日にゆっくりと撮影会の予定ですよ~。

2007.08.19 23:18 URL | 景子 #- [ 編集 ]

景子さん
三脚、早速入手ですか、ますます本格的ですね。
楽しみ倍増。

2007.08.20 04:14 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

「軽くて、使い安いのください、でもいちばん安いやつね」
とかなり無理な注文に、店員さんがあきれてました(笑)

2007.08.20 10:13 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/74-42ea6394

| ホーム |
