SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7291.jpg

バラのシーズンから少し遅れて
イングリッシュローズの「ザ・プリンス」が咲いた
ここ数年一番花は必ずブラインドで咲かないので
花期が少しずれてしまうのだ
でもそれだからこそ
こんなに注目してもらえるのだから
もしかしたらそれを知ってて
わざとずれて咲いているのかもしれない(笑)

th__MG_7294.jpg

そしてこちらもやっと咲き始めた「シルクロード」
雑草と間違えそうなほど小さな一重の花弁だが
3メーターにもなるほどのクライミングミニだそうだ
そんな風になるのはいつの事だろうか?


昨日のBefore Afterの画像に
匿名でしかも管理人のみ閲覧可能の設定で
「掃除しないほうがよかったね」
というコメントをいただいてしまった

ただのイタズラだろうとも思ったが
けっこうへこんだ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します


スポンサーサイト

ええ~~~~!なんて人だ!!
オーナーの私が喜んでいるのに、ほっといて!
挙句に、管理人のみ観覧可能って、陰湿!!

シルクロードはクライミングだったんだ。。。
低めの塀に、絡むように咲く姿が
とてもかわいかったのを覚えています。。。
どこの庭だったか????

2009.06.04 01:18 URL | 京子 #- [ 編集 ]

あら、そんな方がいらっしゃるの?
それはたぶん 子供のいたずら
気にすることはないわよ

2009.06.04 19:28 URL | #- [ 編集 ]

うわわ!!
そんな人いるんですね。
私はとっても素敵になったと思いますよ。
その方はジャングルっぽいのがお好みかも。
シルクロード、こんな小さなバラもあるんですね。
可愛いv-254

2009.06.05 10:05 URL | Y子 #nU0FFYHI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/748-4f04d128

| ホーム |
