SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7283.jpg

友人S宅の「グリーンアイス」
今年はうどんこ病にもならず虫にもやられず
ほんとうにきれいに咲いている

th__MG_7280.jpg

驚く事にこの「グリーンアイス」の全体像はこれ
私の背丈を余裕で超えて2メーターにもなるサイズに育った
ミニバラ界の異端児
そのサイズはミニじゃないじゃん と言いたい(笑)
友人が駐在してからほぼ2年
自慢じゃないが肥料は一回もやった事が無い
他のバラも寒肥もさぼっているのに
たくさん花をつけている

th__MG_7273.jpg

この中央のギボウシは直径80センチくらいはある株に育ってるし
アカンサス・モリスもこんなに元気だ
そんな様子を見ていると
一生懸命肥料をやり水をやる必要は無いのかなと
思ったりもしている
植物って不思議だ

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します

いや~、本当に元気ですね~!
ほっといた方が丈夫に育つのか、ほっといても丈夫なやつだけ残ったのか。。。
それとも丈夫なのしか買わなかったのか?
いやいや、やっぱりみんなのメンテが良かったんでしょう!!
あと1週間が待ちきれな~い!!

2009.06.06 07:06 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/750-5674afdf

| ホーム |
