SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_1142_2.jpg

写真を探していたら2年前のクレマチス
「メアリー・ローズ」の写真を見つけた
この頃新しい一眼レフのデジカメを手に入れたばっかりで
ずいぶん力を入れて写真を撮っていたので
今見てもけっこう面白い写真が何枚かある
最近はただの状況写真(?)になっている事を少し反省
たまにはマクロレンズで脚立をたてて
じっくり落ち着いて撮ってみようか


さてさて
先月撮影が終わった某誌の原稿のゲラが届いた
企画はとっても面白いので
掲載される事は楽しみなのだが
困った事に顔写真がどんと掲載されてしまった
ゲラ刷りの段階では写真はそれほど鮮明ではないので
写ってはいけないもの(シミとかシワとかタルミとか)
はもしかしたらうまく隠せているかもしれないが(笑)
人生(妊娠中を除き)でMAXの体重更新中のみっともない体型は
いくらカメラマンさんがかなり引いて撮影しても
はっきりとシルエットとなって写っている

ダイエットはほとんどした事がない私だが
これはマジで考えなければいけない現実なのかもしれない

だけど次の撮影があるかどうかわかんないから 
まぁいいか
小太りのほうが長生きだという統計も出ている事だし

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

こんばんわ・・・
景子さんのブログはいつも素敵ですけど、
今日ははじめて笑ってしまいました!!
小太りのほうが長生きという統計・・・・
じゃあ、私も長生きです~
あ、わたしのばあい小太りは通り越していたっけ・・・

2009.06.13 22:48 URL | 富良野かおり #- [ 編集 ]

こんばんは。
わたしも小太りなので、長生きできる?
小太りで正解だったのかな・・・。
でも本当は、痩せたいです。
これからの季節は、特に気になります。

また来ますね。

2009.06.26 02:21 URL | みな(シミ化粧品ランキング巡り) #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/757-396e2c8a

| ホーム |
