SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7450.jpg

ず~っと咲き続けている「ムタビリス」
休むという事を知らないのか
必ずいくつかの花をつけている
一番花よりはやや小さいサイズになってきたが
むしろ私はこれくらいのほうが好き
色もいい感じのアプリコットで
咲き終わりはピンクに変わるが
ピンクでも一重だと重苦しくなくていい


連日の大雨で
通勤通学する家族のためのタクシーとして
日に何度も出勤する私の車
駅まで歩いて10分もかからないのだが
雨の日は車での送り迎えが当然のように思っているらしい(笑)

毎日の水やりからはうまく解放されて
とってもうれしいが
どうも庭には恵みの雨というよりも
病害虫を運んでくる
あまりありがたくない雨のような気がして
この季節は好きじゃない

梅雨が空けたら
本格的に暑くなるのかと思うと
夏が嫌いな私にはさらに憂鬱

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

うぅ~む・・・、誠にもって羨ましい・・・。大阪の地は地面がカンカンっ、乾ききって硬いよぉ~・・・(-_-;)状態です・・・。ホンマに雨が降って欲しい・・・。

2009.06.16 19:56 URL | いっぺい #X.Av9vec [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/761-eec10390

| ホーム |
