SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_9588.jpg

日本のガーデニングショップ巡りがしたくてしょうがない
友人Sと埼玉まで高速で遠征

この壁にへばりついてるツタのような植物はなんだろう?
お洒落なレンガの壁には植物がほんとうに良く似合います

th_DSC_9587.jpg

後ろ姿がとってもスタイリッシュな友人Kも
10%引きなので今日は大物をゲット
先週の苗がまだスタンバイ中の私は
ライム色のワイルドストロベリーを1つ買っただけ

苗の状態はいつも完璧
見やすいディスプレイ
お洒落な寄植え達
お掃除が行き届いた店内

お店のスタッフさんの対応もすばらしく
いつも気持よくお買い物ができる数少ないお店です
「フローラ黒田園芸」さん

10%offは月末までなので
またおじゃましちゃうかも?(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

こんばんは
レンガの壁ステキですね
へばりついている植物は名前はわかったのでしょうか
わぁーお花もたくさん並んでいますね
みんな欲しくなってしまいそうです
京成バラ園も24日{水曜から)セールが始まります
新苗は全部半額その他の物も安売りです
近いので見に行く予定をしています

2009.06.19 21:35 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

こんばんは^^
昨日はありがとうございました!!
リンクもありがとうございます!!
皆様にたくさん元気をいただき楽しい時間でした☆
へばりついているツタは「ノウゼンカズラ」なんですよ。
勝手に生えてきたそうで、冬には切られますが毎年伸びてきます。
今年はこのツタにクレマチスをはわせようと苗を植えてあります。
次回はぜひぜひイケメン!?大集合のときにでも 笑
お待ちしております!!

2009.06.19 23:50 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/763-0b6d7e11

| ホーム |
