SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7531.jpg

ドイツから帰国した友人Sのドイツでの友人と
三人で久しぶりの再会
もちろん夫同士は同じ会社で
上司だったり部下だったり同期だったりなのだが
そんな事はまったく関係はなく
遠慮無い会話ができる事がとってもうれしくて
時間なんてあっという間にたっちゃう

来週にはさらにもう一家族
7年ぶりにドイツから帰国する友人がいるし
昨年帰国し大阪に住んでいる友人Mちゃんのご主人は
本社勤務で単身赴任になったので
そのうち通い妻をする予定もあるとか

しかも車で30分程度の距離にみんな住む事になり
ドイツでのお互いの距離よりもぐっと近くなったので
これからしょっちゅう集合する事になるかもと
ドイツには住んでいなかったけど
すっかり仲間に入るつもりでいる私は楽しみで仕方が無い

海外赴任から帰るとあまりのカルチャーショックで
私などはまわりに溶け込めず
まる1年くらいぼーっとしていたが
そんな事を感じさせないくらい
エネルギッシュな友人Sのまわりには
いつでも大勢の人が集まって来る
これもきっと彼女の人徳なのだろう

夫が帰って来るなり
「今日 みんなで集まってたんだって?」
とうれしそうに聞いた
私は何も言わなかったのに
きっとばらしたのはYさんだな~


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

帰国してやっと1週間、なんて感じしませんよね
うちのオットも、「女は早いな~」といいたそうな、ニヤニヤ顔してました。。。
又、遊んでくださ~い

2009.06.23 09:13 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/768-bd40e513

| ホーム |
