SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜の事
自分の部屋から私が居たリビングに入って来た娘が
「ママ12時過ぎたよ!」
はっと気がついて
「おめでとう」と言うと
「20歳だからねぇ~」と自分でも感慨深そうな娘
20年前に娘が産まれた瞬間と
そして21年前の雨の日の
憧れだったジューンブライドになった日を思い出した
予定日より1週間早く
結婚記念日に合わせるように産まれて来た大学生の娘は
今朝4時起きでバイトに入ったあと授業を受け
夕方からは夏休みに行く海外ボランティアの初顔合わせとかで
もちろん今日は遅くまで帰らない
どんどん私の手の届かないところで
しっかりと成長しているようだ

21年前のもう一人の主役である夫も
今日は仕事で夕ご飯は×の日
また日を改めてのお祝いとなりそうだ

「お財布が欲しいとか言ってたよ」って
娘の欲しいものはちゃんと把握してるみたいだけど
私には何も聞いてくれてないんだけど・・・

悔しいから自分で自分にお花の写真をプレゼントしてみた(笑)

th_DSC_1400.jpg


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

始めてあった時から、もう10年以上も経ってしまったんですね。。。
この前あった時には、すっかりお姉さんで、眩しい感じでした。
ダブルでおめでとう!!

2009.06.26 20:56 URL | 京子 #- [ 編集 ]

お嬢さん、20歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
そしてそして…。景子さん、結婚記念日おめでとうございます。
ご家族仲良く、今日の日を迎えられて良かったですね。

素敵なお庭から、自分の為にお花を飾る…。
う~ん、優雅なひと時で憧れます。
私もあと少し早ければ、ジューンブライドだったのに…(ノ_・。) 
悔やまれてなりません^^;

またご家族揃ってのお祝いを楽しんで下さい。
私まで幸せな気分になりました。
ありがとうございます.。.:☆*・゜゚・*:.

2009.06.26 20:58 URL | ぴか #WN5FwF9. [ 編集 ]

二つの記念日、おめでとうございます。
お嬢様のしっかりぶりや選択股、ご両親の子育ての賜物ですね!

うちの末っ子が二十歳になるときは、夫は赤いチャンチャンコ年。
結婚翌年に母となった景子さんですから、きっとまだまだダンディーなご主人様なのでしょう~

素敵な記念日をお過ごしください♪

2009.06.28 11:26 URL | いちほ #- [ 編集 ]

京子さん

あの小さかった娘はすっかり私を追い越して
今では親子というよりもなんだか姉妹のような感覚です


ぴかさん

丁寧なお祝いありがとうございます
恐縮してしまいます
お花は実は前に撮影したもの
写真のストックから探しました

ブログを更新したあとに
記念日のメインイベントが待っていました(笑)


いちほさん

お久しぶりです
今年はとうとう決戦の年 夏休みが一山ですね
夫はダンディーどころか
この一件でますます私には頭があがらない?(笑)
なにしろ乗り越したのは4回目だったかしら?
1回目はタクシーで帰って
大金を使ったので わたしが激怒しました(←恐妻です)


2009.06.28 20:50 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/773-b1732271

| ホーム |
