SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7629.jpg

th__MG_7630.jpg

th__MG_7628.jpg

夜おそく帰宅した娘が
夕ご飯の残りのスパニッシュオムレツを食べながら
「これおいしいいけど
 最近お料理にはまってんの?」と聞く
「別にはまって無いけど
 暇ができたというか庭が忙しくないからだよ」と答えつつ
そういえば庭のシーズン真っ最中には
ロクなご飯を作っていなかったなぁと反省

寝食を忘れるという言葉があるけど
まさしくそのとおりで
寝ても覚めてもニワにわ庭だったような気がする

いよいよ八月に入ると
朝の水やりだけで精一杯で
庭の仕事はほとんどできなくなるのだけど
わが家のダイニングは西向き
午後になると暑くて暑くて
お料理どころじゃなくなるんだなぁ(←結局家事より庭仕事が好き)

 
お知らせ
今回の私たちガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが
Nora レポート 
↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております


にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

スポンサーサイト

こんばんは、はじめまして。
ガーデン&ガーデンと趣味園、見ました。
皆さんの活躍が素晴らしいですね。
ガーデン&ガーデン27号と‘自分流で楽しむ手作りガーデン’で素敵だな~って眺めていたお庭の持ち主が景子さんでやっと、こちらにたどり着きました。Noraレポートも楽しく読ませていただいています。
我が家も小スペースですが通り沿いにレイズドベッドがあるのでフェンスを作って少し改造しようと思案中です。
DIYは苦手なのでなかなか進まないのが現実ですが…(^^;)
センスもないので参考にさせていただきます。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

2009.07.29 21:35 URL | ペルシカリア #RiqNml0I [ 編集 ]

こんばんは!
私もやっとガデガデを買いましたよ^^
可愛く撮れてるじゃないっすか!みなさん。。。
景子さんには、ぜひこっちを向いて欲しいとこでしたが!笑
しかしホント暑いっすから、ブっ倒れない程度の庭仕事にしてくださいね~。
Noraの活動。。。楽しみにしておりますね!では。

2009.07.29 22:46 URL | Flokuro #- [ 編集 ]

ペルシカリアさん
コメントどうもありがとうございます!
2冊もみていただき光栄です。
庭の印象ってやはりいつまでも残るものなのですよね、
私も好きな庭の写真をみつけたときには
どんな方のお庭なのか気になってしまいます。

あとでブログにおじゃまさせていただきますね
これからもどうぞよろしくお願い致します


Flokuroさん
写真写りさいてーなので
できれば影絵のみにしていただきたかったのですが(笑)
正面なんてめっそうもない
売り上げが落ちますから

私たちの庭は夏はほとんど作業をお休みしていますよ
Flokuroさんのほうこそ
暑さでまいらないように適当にしてくださいね
って お仕事だから無理かぁ(笑)

2009.07.30 22:10 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/784-037e725d

| ホーム |
