SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7615.jpg

7月の始めに実家の大阪に帰ったばっかりなのに
また今日から三泊ほど帰省です
今回は母ではなく父の通院の付き添い
まもなく80才になる父は
かなり耳が遠く
今回は時間がかかる検査もあり
担当医ともお話をしなければいけないので
自宅で病気療養中の母に代わり
私が行く事になったものです

それにしてもこの時期の大阪は
めっちゃ暑いのに
7月に二回も帰省なんて
ありえな~い


にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 


こんにちは、imiで~す。
「Nora」のブログ開設、おめでとうございま~す。
※景子さん、お忙しいですね。
今度はお父様がご入院されて色々と大変ですね。
普段よりお忙しい景子さん、疲れが溜まって倒れないようになさって下さいね。
(お父様、早くご自宅に戻れますように祈ってます)

2009.07.28 12:18 URL | imi #Qi8cNrCA [ 編集 ]

imiさん

いろいろとご心配をおかけしています。
幸い入院する必要もなく
普段の生活でもだいじょうぶなのですが
何しろ病気の母との二人暮らしなので
やはり心配がないと言うとうそになりますね

2009.07.30 22:04 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/785-0dfe0b01

| ホーム |
