SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_0909.jpg

今回の帰省は父の検査への同行で
もうすぐ80歳の父は耳も遠く
物忘れも少し頻繁になってきているので
いわゆる認知症を心配しての
脳神経外科でのMRI検査でしたが
結果はたいした事はなく年相応との事でした
昨年の夏から4ヶ月入院し
冬にやっと退院して半年になる母も
身の回りの事が少しづつできるまでに回復したので
私としては今のところはやや安心できる状態

母は二年続けて夏に入院だったので
このまま今年の夏は何もなく
安心して過ごせるといいなと

二人とも今はまぁまぁ元気とはいえ
私が手伝わないと捗らない家事や
事務処理はたくさんあるので
しばらくは定期的な帰省が続きそうだが
これもまた親孝行だと思って
通うしかないのである

今回も大好きな京都を素通りで
山のような家事や用事を済ませただけだったが
次回こそは観光を組み込んでやる
・・・熱望



お知らせ
私たちアマチュアガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが
Nora レポート 
↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

スポンサーサイト

今晩は、imiで~す。
お父様の検査結果、良かったですね。
今後もご実家のお世話、大変だと思いますが頑張って下さいね。
私なんか、実家まで車で10分ほどですが、それでも中々、親に顔を見せに行く事ができません。
景子さんは遠いのに、頭が下がります。
※美味しそうなブルーベリーにブラックベリー、思わず手が伸びそうです。お花はブラッシュノアゼットかしら?

2009.07.30 00:05 URL | imi #Qi8cNrCA [ 編集 ]

こんにちは
お父様の検査なんでもなくてよかったですね
私もすでに両親はいませんが親孝行したつもりですが後悔しています。
私も8月2日から先日うかがった娘の家族と京都へ遊びに行ってきます。るるぶ京都の本を買って何処を観光するか決めて出かけようと思います。素通りしてしまったのは残念でしたね
ブラックベリー美味しそうですねこうして飾るのもいいですね

2009.07.30 11:16 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

imiさん

私も両親が元気な時には
めったに帰省しませんでしたが
病気になっちゃうと仕方ないんですよね
あとで後悔しないようにと
先輩方にもずいぶんアドバイスされてますし
お花はグリーンアイスなんですよ

こっこちゃん
親孝行はしてもしてもしつくせないって言いますからね。
元気なうちに近くに呼び寄せようかとも
思ったりしています。
8月の京都 暑いですよ~(笑)
でも鞍馬や貴船といった北のほうは涼しいですから
ぜひそちらにもいらしてください。
どうぞ楽しんできてくださいね~
報告を楽しみにしています。


2009.07.30 22:17 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/786-2b78d68e

| ホーム |
