SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7673.jpg

K藤庭のアーティチョーク
「そろそろ食べる?」
といいつつそのままにしていたら
咲いてしまいました(笑)
まるで剣山みたい
大人のコブシくらいの大きさがあります

th__MG_7665.jpg

雨で一日置いたK庭を
みんなで掘り起こす作業
出て来た土はけっこう悪く無い感じ
馬やら牛やら堆肥をたくさん入れて
植物が植えられる状態に整えます
畳でいうと3畳分くらいの広さですが
これを50センチ程度掘りかえすとなると
けっこうな作業
穴掘りが得意なK藤さんが居て
ほんとに良かったと思っています
いちばん力の無い私は
記録係だからとか写真撮らなくちゃ
とか言いながらさぼってばっかり(笑)

ご褒美のおいしいカレーをごちそうになり
(写真が無いけど)
午後はお買い物
ここに植える木と芝などを車に満載で帰ってきました

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 


こんにちは
頑張りましたね
素敵なお庭に変身するのですね
完成したらみせてくださいね
楽しみですね

2009.07.04 14:20 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

お久しぶりです。
いつも拝見しています。
Kさんのお庭、どんな花壇になるのでしょう・・・わくわくします。
みなさんのお庭の様子、楽しみにしています。

2009.07.04 19:27 URL | S*pine #- [ 編集 ]

こっこちゃん

1人での作業は大変ですが、
4人もいればあっというまに終わります、
きっと今日は一日かけて
苗を植え込んでいるはずです。
どんな植え込みになるのか楽しみですね。

2009.07.04 21:04 URL | 景子 #- [ 編集 ]

S*pineさん

こちらこそお久しぶりですが
いつも拝見していますよ。
デッキが無くなってちょっと寂しい感じがしますが
20年ぶりの大胆模様替え
私もとっても楽しみなのです

2009.07.04 21:07 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/788-330a280c

| ホーム |
