SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪の暑さに耐えかねて
用事が終わったら速攻で帰宅
家族はさておき
一番心配なのは庭の植物たちで
水やりは友人達がしてくれているが
虫と病気が心配だ
早速明日の朝見まわらなければ


旅の記録などを少し

th__MG_7710.jpg

泊まっていたホテルは
先日イルカが来ていた事で有名になった湾の近く
晴れていたらさそかし美しかっただろうと残念だった
下のグリーンの屋根は大浴場


和歌山は朝から大雨だったというのに
駅に着いた途端にかんかん照りのよいお天気
用事を済ませ
夕方迎えに来てくれた後輩のikuちゃんと
居酒屋さんでおいしいお魚に舌鼓をうっていたら
大雨が降りだして雷もごろごろ
さらにその友人にホテルまで送ってもらい
露天風呂に入っていたらここでも土砂降りの雨
雷も鳴り出したのでのんびりできす部屋に退散し
早めに就寝
朝からまた大雨でどうなる事かと思っていたら
出発する頃にはすっかり上がり
「景子さんは晴れ女です!」と
ikuちゃんにお墨付きをいただく(笑)

th__MG_7733.jpg

th__MG_7720.jpg

実は避難勧告が出て死者も出るほどの豪雨だったらしく
全国版のニュースにもなり
「だいじょうぶなの? 帰って来られるの?」と
関東にいる家族や友人からメールが入ったが
こちらは日傘を忘れただのサングラスがいるだの
日焼けを気にするほどの良いお天気
雨傘は一度も使っていませんでした

記録その2に続くかも(笑)

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 




スポンサーサイト

楽しい二日間、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

最近田辺は珍客くじら騒動やら今回の大雨やらと、なにかと報道されてメジャーになってきてますね。

2009.07.09 10:22 URL | iku #4B33lOYw [ 編集 ]

おかえりなさい!
そういえば雨、すごかったみたいですね。
でも景子さんのところはピーカンなんて素敵♪
今日は早速庭いじりかな~。

2009.07.09 14:45 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

ikuちゃん

二日間ほんとにお世話さまでした
ikuちゃんがいなかったら
きっと一人でさびしく白浜観光していたことでしょう
また遊んでくださいネ

Puniさん

どしゃぶりの露天風呂
誰もいなくてけっこう好きでした。
でもカミナリはちょっと恐かった(笑)
庭は四日いなかっただけで
なんだかワサワサですよ

2009.07.10 22:47 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/789-ca2a997b

| ホーム |
