SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7878.jpg

せっかく開いたコーネリアの二番花びらが
チリチリになってしまうほどの暑さ
こんな暑い日が来るなんて
わかってはいたけどため息の連続
本格的な夏はまだまだこれからというのに

th__MG_7890.jpg

花持ちのとっても良いプロスペリティも
たくさん咲いて楽しませてくれているが
果たしてこの暑さに耐えられるのだろうか?

友人K庭の残りの作業のために
午前中はホームセンターで買い物
柱や2”×4”材など数点

ペンキはすぐに乾くだろうが
これだけ暑いと
作業をしようという気持にはなかなかならない

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

こんばんは~。
イケないメンズのFlokuroでございまっす!笑
ノリで出しちゃいましたよ!笑
しかし、今日は暑いですね~。
梅雨明けか!?って感じですが、、、、。
うちの外売り場も、かっこ悪いけど寒冷紗をかけましたよ。。。
すこ~し、いいみたいです!笑
ホント、この天気だと、バラも咲いてもすぐカリカリになっちゃいますよね!泣

2009.07.14 17:12 URL | Flokuro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/795-9f608c2b

| ホーム |
