SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7946.jpg

ロウグチ
女学生(表現が古っ)の髪のように
つやつやと光って美しい
ウドンコ病になりやすいのがちょっと困ったちゃん

th__MG_7925.jpg

7時半頃に
「カメラ持って作業の取材に来て~」
と友人Sからメールが来たので
「はいはい~ 行きます~」
と出かけたら
すごい事になっていた
自慢のハンドメイドの方位計がバラバラに!

th__MG_7928.jpg

フェンスの補強を兼ねて
木製のアーチを作るために
アイアン製のアーチを撤去しようとしたら
方位計の下にはアーチの鉄製のアンカー(?)
が埋められていて
方位計も撤去せざるをえなかったとか
さぞかし重かったろうに
壊れずにきれいに撤去できて良かった
復元もそれほど難しい事はなさそうだし
そんなこんなで
今日はカメラ片手に作業を少々手伝い
ほんの1時間程やっておしまい
暑いから単時間で勝負なのだ

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

>(表現が古っ)
最初のこの表現に笑ってしまいました。会社で。(笑)

関東地方は昨日、梅雨明けしたそうですね。
雨降りばかりも嫌だけど、これからは暑さと日差しが敵ですからね~。
てきぱきと要領よくこなさないといけないですね♪

2009.07.15 12:38 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]

こんばんは
わぁー大変でしたね
ガーデン・ガーデン29号に載ったSさんの方位計ですね
元通りになりましたか
メールがきてすぐ飛んでいける距離に仲良し四人が住んでいて
いいですね

2009.07.15 21:11 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

Puniさん

ほんっと暑ぃです。
水やりするだけでもがんがん日焼けしますから
5時ころまでに済まのが一番いいのですが
最近夜更かしで今日もお寝坊でした(笑)


こっこちゃん

昨日行ったらなんとか元通りになっていました
その様子も近いうちにアップしますね~


2009.07.16 22:49 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/796-28cbb36d

| ホーム |
