SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7959.jpg

明日発売のガーデン&ガーデン30号に
いつもこのブログに良く登場している四人が
「アマチュアガーデナーユニット Nora」
として掲載されております

th__MG_7963.jpg

舞台となっているのは
K藤さんのお庭
撮影日にはちょうどバラが満開で
とても素敵なお庭として紹介されています

もし本屋さんに行くチャンスがあれば
ぜひご覧ください
90~95ページです

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

こんばんは
いよいよ発売されましたか
年間購読予約していますので近いうち送られて
くるでしょう
どんなお庭になっているのか楽しみです
表紙もステキですね

2009.07.16 21:58 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

すごいですね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
だから、『スター軍団』だったのですね。
園芸のお仲間が居るのも心強いですね。
景子さんのお顔も載ってたりします??
私も本屋さんで探してみますねー。
ワクワクしますぅ~~~。

2009.07.17 19:53 URL | ぴか #WN5FwF9. [ 編集 ]

こっこちゃん

今日届いたみたいで良かったですね


ぴかさん

ありがとうございます!
でもそれはFlokuroさんの命名だから(笑)
4人みんなの写真と経歴(?)が載っています。
私の写真は何度見ても恥ずかしくなる
みっともない写真ですぅ(泣)

2009.07.17 23:30 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/797-1661694d

| ホーム |
