SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7981.jpg

梅雨があけると
どうしてこんなに急激に暑くなってしまうのだろう?
2週間くらいは移行措置として
ゆっくりと気温を上げてもらわないと
身体がついていけない

昨日同じ市内に住む若い奥さま四人と
小さなお子さんがお庭を見に来てくれました

彼女達は昨年のオープンガーデンに来てくださった方達で
「この時期お花はほとんど咲いていませんけどいいですか?」
と聞くと
「いいんです 雑貨とかがかわいいし見たいので」
と言っていただき思わず顔がにんまりしました
娘とそれほど年が違わないくらいの
若い奥さまがたに
リピーターとして来ていただけるなんて
これほどうれしい事はありません
いつもは汚いデニム(ジーンズと言う表現は古いですよ)に
せいぜいTシャツなのに
○マムラで買ったシフォン系のトップに
リネンのパンツなどを合わせ(無印ですが)
少しでも若々しく見せたい私がいたのでした
でも彼女達のぴちぴちのお肌には完敗でしたが(笑)

昨年はオープンガーデンの期間中だったので
あまりお話はできませんでしたが
今回はじっくりと案内ができ
楽しいひとときでした

所属するガーデニングクラブでは
この私が若手と言われるくらい
平均年齢が高いのですが
ガーデニングを通じてこんな若い方達と
おつきあいができればこんな楽しい事はありません
「いつでも相談に乗るからね~」
と両手を広げて待っている私です

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

スポンサーサイト

景子さん、こんにちは。
90~95ページ(笑)ガーデン雑誌は立ち読み組なので、助かります。
景子さんのブルースター、斑点がなくきれいな花ですね、
私のはいつも、花に斑点ができてしまいます、たくさん咲いているんだけど惜しいなあ~。

2009.07.17 06:32 URL | ann #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんは
本が届きましたのでみせていただきました
K籐さんのお庭バラがきれいですね
Oさんのお庭も載ったのですね
みなさんステキです。いいですね。

2009.07.17 20:25 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/798-7439b4a7

| ホーム |
