SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8030.jpg

すごくきれいに撮れたのに
奥の季節外れのタラコッタのパンプキンが
まるで亡霊のように見える
真夏にふさわしい画像のバラは
「イングリッシュ・ガーデン」


5時ころから雨が降っていたので
「やった~ 雨だから、もう少し寝よう」
と思っていたら メールが鳴った
ボスからの業務連絡だった
「本日はお天気回復後、気温が上がらなければ
 東二丁目のペイビングをします
 ご都合体調よろしければ参加願います」

th__MG_8038.jpg

「記録係で参加しま~ス」と返事し
重役出勤するともうすっかり作業は佳境にさしかかり
数枚写真をとっているうちに今日の目標は達成

th__MG_8048.jpg

滑りやすかったテラコッタを撤去し
いろいろな素材を使いペイピングしたテラスは
なかなかいい感じのできあがりだねと
4人で大満足
私はというとこの大きなパラソルの下で
カメラを片手に
口だけは一生懸命作業に参加していたのでした(笑)

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

こんにちは。東さんのお庭、この暑いのに次々作業が続きますね。ますます素敵になっていく様子、目が離せません。
 うちもテラコッタのや煉瓦敷き部分が滑りやすくってすぐにこけが生え、そのまま11年が過ぎてしまいました。
 夏は庭仕事が全然できません。はやおきして朝方に生活を切り替え、すずしいうちに・・・西さんのように4時は無理でも5時半頃起きてというのを今年こそやってみたいです。
 「ガーデン&ガーデン」買いました♪4人のお仲間のご活躍すばらしいですね。これからも楽しみにしています。

2009.07.18 11:57 URL | S*pine #YrGnQh/o [ 編集 ]

S*pineさん

ここのテラコッタは
ほんとうにつるつるで
危なくて歩けなかったので
三人でクレームを入れました
それで急遽工事となったわけです。

G&Gお買い上げありがとうございます!
これで完全に正体がばれてしまいました(笑)

2009.07.20 21:39 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/799-fe79c403

| ホーム |
