SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8026.jpg

「アバンギャルド」という名前のわりには
それほど前衛的ではないような気もするけど
ちょっと変わったクレマチス ビチセラ系
我が家のニューフェイスです

鉄ちゃんの集まりで夫は昨夜から留守で
娘は珍しくバイトも友人との約束もなく
丸一日ぽっかりと空いた娘と二人の休日
「どこか行く?」
「どこでもいいよ」
と優柔不断な二人
アウトレットがいいかバーゲンがいいか
決まらないうちに
また娘はお昼寝体制に入り
それならと私もソファーでうたた寝
すっかり夕方になり
もう閉店近いショッピングセンターで
おいしく無いお寿司を食べ
何もしない一日が終わった

ま こんな日もありだから

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 

スポンサーサイト

こんにちは^^
アバンギャルド!!
すっごいクレマチスですね。
私は衝撃をうけました☆

そんな一日もたまにはいいものですよね
おすしがまずかったのは残念でしたが・・・。

ブログふたつなんですね☆
すごい~!!
応援していますので頑張ってくださいね^^
私は、早く本屋でG&Gをチェックしたいのですが。
息子が高熱で教室がある今日なのに・・・
仕事までお休みです。

カナリーフェザーは春~秋に開花のようですよ♪
かなり素敵です!!

2009.07.19 14:44 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

こんばんは
はじめてみるクレマチスです
変わった咲き方していますね
一重咲きですか
何もしないでゆっくりなさったのですね
何時も頑張っているのですからこんな日があってもいいですね

2009.07.19 20:28 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

あやっぺさん

お子さんだいじょうぶですか?
小さいお子さんがいると病気のときに心配ですね。
早く夏が下がりますように。

クレマどんどんアップしてますので
見てくださいね、かわいいでしょう?

こっこちゃん

このクレマチスは
花芯が八重という珍しい品種です
今年は咲いてくれると思っていなかったので
とってもうれしくて
毎日写真撮ってます

2009.07.20 21:44 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/800-d57758af

| ホーム |
