SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8114.jpg

日射しが強くなったので
途中で作業をやめた昨日
咲いていた白いバラ(プロスペリティ)と
ムスクマローのアルバでブーケを作ったが
白い花の撮影はほんとうに難しい
しかも壁が白に近いアイボリーなので
何の写真やらわからなくなってしまった

book.jpg

今日発売の「NHK趣味の園芸 8月号」の
『手づくりすのこグッズで庭を楽しく!』
というDIYのコーナーのグッズ製作の
お手伝いをさせていただきました

先日発売の「ガーデン&ガーデン30号」では 
『アマチュアガーデナーユニット Nora』
として紹介されていますが
こちらではなんと
『SUNOKOシスターズ』となっています(笑)
校正時にゲラ刷りを娘に自慢げに見せたら
「2つのユニット掛け持ちしちゃってんの? 
 ハロプロかよ?」
と極めて冷たい視線が返ってきました
あまり目立つ事は好まない
年頃(20才)の娘の冷静な意見に苦笑いです

昨年9月に掲載していただいた際にも
NHK出版の別冊とG&Gの発売日が近く
こんな晴れがましい事は
もう二度と無いと思っていましたが
起こりました 奇跡です

立ち読みしてくださる方へ
掲載ページは72~81となっております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

おはようございます^^

昨日本屋さんでガーデン&ガーデンを購入して参りました^^
K藤さん庭の出来るまでが細かに載っていて感激しました。
皆様の役割分担もそれぞれで、イラストも楽しく拝見しました。
疲れ気味だった私も、元気を頂き感謝です。

私も庭遊びしたくなりました^^

2009.07.22 09:07 URL | nako #1nE4PKW2 [ 編集 ]

nakoさん

ご無沙汰しております
なんだかお忙しいようですね
たまにおじゃましているのですが
得意の立ち読みでほんとにごめんなさい!

ガーデン&ガーデン購入していただきありがとうございます!
担当の方がすごくはりきって記事にしてくださって
とっても晴れがましい事になってしまいました(笑)

いちどそっち方面に
素敵なショップ巡りに行きたいと思っています
その際にはどうぞよろしくお願い致します

2009.07.23 21:53 URL | 景子 #- [ 編集 ]

おはようごじゃいます^^

Noraメンバーで是非是非、楽しみにしておりますわ~。

2009.07.24 09:50 URL | nako #1nE4PKW2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/803-9c841250

| ホーム |
