SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_8185_2.jpg

どこかの本屋さんなの?って思うくらい
「ガーデン&ガーデン」を買い占めちゃってますが
実はガーデン&ガーデンは実例として掲載されると
出版社から直接送っていただけるので
四人分一括で購入しました

自分の庭が掲載されると
うれしくてついつい親や親戚や
ガーデニング好きな友人などに
気前良く配ってしまうため
私も前回は10冊も買ってしまいました(笑)

お知らせ
今回の私たちガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
こちらでは私個人のプライベートな記事も
すべて書いていますが
今回立ち上げたブログでは
メンバーの作業報告 つぶやきなどを
それぞれ好きに綴っています

ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが
Nora レポート 
↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 
スポンサーサイト

こんばんは
趣味の園芸八月号買って読みました
スノコでつくったラックやシェルフすごくステキです
ガーデンテーブルもコンテナカバーもみんなすてきにできましたね
仲良し四人のアイディアはすごいですね
お写真が三人だけですね。取材のころ京子さんはまだドイツだったのですね。残念!
ガーデンラックが欲しいです。羨ましいです。こんなにステキな
ガーデングッズが手作りでできるなんて・・・
これからもまたいろいろなグッズが増えていくのでしょうね

2009.07.24 21:37 URL | こつこちゃん1106 #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

すごい量ですね^m^
景子さんの親戚の方やお友達は、幸せですね♪
Noraレポートも、他のメンバーの方のお庭の様子も見れて楽しいですね(*^^*)

↓2冊も掲載??すっご~い!
でも、それだけ素敵なお庭って事ですよね。
これからもご活躍を楽しみにしています(#^.^#)

2009.07.24 22:40 URL | ぴか #WN5FwF9. [ 編集 ]

あらら、レスがまた滞ってました~

こっこちゃん
趣味の園芸ではけっこう目立つ記事になっていましたね。
この記事を読んで少しでも参考になったり
DIYをやってみたいなという人が増えると
とってもうれしいのですが

またこのシリーズで登場できればいいですね~


ぴかさん
これは4人分なので
私は今回5冊だけ買いました(笑)
実家に持って帰るのを忘れて
あわてて趣味の園芸は近くの本屋さんで買いました

2009.07.30 22:02 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/805-fba3b36b

| ホーム |
