SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8215_2.jpg

オープンガーデンがきっかけで知り合いになった
同じ市内に住む方のお庭を訪ねてきました
ぜひ一度見にきてくださいと言うお誘いに
「暑いので涼しくなってから」
なんて言ってたのですが
送っていただいた写メを見て
「すぐに行きます!」
とお返事をしてしまいました
それほどこのフェイクのおうちが
かわいかったからです

実際に見てもやっぱりかわいい
雑貨のディスプレイも
若々しくてとっても素敵
小さいお子さんが三人もいらっしゃるので
さすがに植物のお世話は
すみずみまでは行き届いていませんが
「こんなお庭にはちょっと伸びたくらいの芝が似合うね」
と言った別の友人の感想に私も全く同じ意見でした

さてこのお庭は
まだ完成していない部分があるので
ちょっとお手伝いする事になるかもしれませんが
どんな感じに変わっていくのか
ちょっと楽しみですね

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/806-5f9b2312

| ホーム |
