SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_7940.jpg

朝からガーデニング仲間の会議があり
時間が余ったので
気心しれた仲間でお茶の時間を少々楽しんだ

もちろん話題は植物の事 バラの事と
話はつきないのだが
害虫退治の話になり
イラガだのコガネムシだの
消毒の方法や対策など
賑やかに喋っていたけど

考えたらそこは一般の喫茶店
私たち以外のお客さまには
さぞかし虫嫌いの人もいただろうに
「アブラムシ」「カイガラムシ」
「夜盗虫」「ナメクジ」「マメコガネ」
と何度も口にしてしまった(笑)
しかも「枝にぎっしりつく」だの
「掘るとごろごろ出て来る」だの
「手で潰す」だなんて豪快な話もあって

あはは ほんとに迷惑なお客達


お知らせ
今回の私たちガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが
Nora レポート 
↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております


にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します 














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/808-d2f3bea4

| ホーム |
