SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8386.jpg

おなじみ 二階からの俯瞰画像
今年の夏は暑いだけじゃなくて
湿度の高さが不快感の原因なのだろうか?
早朝に水やりをするだけで
まったく放置されたままの庭では
草が目立ちはじめているのだが
まったくやる気はゼロ
ひたすら部屋にこもり
パソコンに向かう毎日なのだ

そのわりには更新がサボり気味なのは
お許しください(笑)

さて昨日は
六本木に住む高校の先輩とデート(女性ですが)
オランダ在住のピアニストである
お嬢さんのCDをくださるという話でお会いしたのだけど
近くにいた高校の後輩いくちゃんを呼び出し
神宮外苑の花火大会を六本木ミッドタウンで見て
そのあと三人でテラスでワインを空けて
気のおけないおしゃべりをして過ごした

楽しい時間は過ぎるのが早い
一度でいいから
帰りの電車の時間を気にしないで
都会の夜を心行くまで楽しんでみたいものだ

お知らせ

私たちアマチュアガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが

Nora レポート 

↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

主婦はやっぱり帰宅時間を気にしてしまいますよね。(笑)
でも素敵な時間を過ごせたようでよかったですね♪
テラスでワインなんて、美味しそう~~~。
なかなか都会には行けないけど、私も早く美味しいお酒が飲みたい!(笑)

2009.08.08 16:32 URL | Puni #64TjWBNY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/815-d0c3df4e

| ホーム |
