SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8598.jpg

先週末 板橋区の某所で行われている昆虫展に
義兄(昆虫学)が展翅を提供しているというので
誘われて行って来ました
ちびっこが喜びそうな
生きているヘラクルスオオカブトなどもいて
触らせてもらったのですが
それよりも楽しかったのは世界の昆虫達

中でもこのハナモグリは
アフリカから来ているそうですがとにかくでかい!
模様もとっても渋くてまるで原住民が泥でお化粧をしているかのよう

ニジイロクワガタもとってもきれいだったので
「きれいだよね~ きれいだよね~」と言ってたら
展示が終わったら持って帰る? ですって
死んだら冷凍しとけばしばらく楽しめるよ
って 冷凍庫からこんなのが出て来たら
小さな虫でも大騒ぎする娘が気絶しますから(笑)

お知らせ

私たちアマチュアガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが

Nora レポート 

↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

おはようございます^^
おお~っ!!
これが噂の展示ですね☆
いいなぁ~!!
か~な~り感心があります。
義兄さんはそういうお仕事なのですか?
素敵です~♪

2009.08.19 06:31 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
送れながら本日やっとガーデンガーデンを見る事ができましたーーー!!

圧巻です。
さすがは景子さん♪
Noraレポートも楽しみに拝見させて頂いてます。

2009.08.21 16:28 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/819-d3f4b918

| ホーム |
