SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th__MG_8670.jpg

いかつい虫の画像を早くなんとかするようにと
お達しがあったのでやっと更新(笑)

先日夫の会社の友人(イギリス人)の披露宴にお招きを受けた

日本人の奥さまのご実家が我が家の近所という事で
仲良くしていただいているのだが
久しぶりに出席した披露宴はとにかく型破りだった
バグパイプで入場して来た新郎はなんとスカート姿だったり
(いわゆるキルトというスコットランドの正装です)
外国人出席率が高いために日本語のスピーチを英語にする通訳がいたり
お色直しも無く手づくり感にあふれた披露宴は
ドイツに住む二人のために
日本の友人達が全てを企画したものだったとか

素敵なレストランのおいしいイタリアンが良かったが
二人を祝福するお友達の姿がほんとうに印象的で
こんなアットホームで素敵な披露宴に招いていただいた事が
この夏一番の楽しい思い出となった

そして久しぶりに履いた
パーティー仕様のゴールドのパンプスが
私の足に喰い込んでしまい
脱いで裸足で歩きたいと思うくらいだった
昨年履いたときには何ともなかったのに
体重が5キロ増えると
足も肥るという事を身を以て知った悲しい思い出になった(笑)

お知らせ

私たちアマチュアガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが

Nora レポート 

↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております

にほんブログ村 <br />花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
よろしくお願い致します

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/820-4e345a08

| ホーム |
