SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_0814.jpg

先月一ヶ月間米国に出張していた夫のカメラには
見慣れた家の写真が

私たちが94年から99年まで住んでいた
ニューヨーク郊外の一軒家
壁の色が変わってしまったけど
この窓ですぐにわかります

「どんなにたくさんの写真にまぎれていてもNYのうちだってわかるよ」
とは娘の感想


またオーナーが代るのか
内装工事中だったらしいです

th_DSC_0826.jpg




車で10分も走ったところにあるヨットハーバー

独立記念日の花火は
何回かここで見たけど寒かったね~

なんて懐かしい想い出にひたったりして


長い年月が過ぎ去ってしまえば
駐在時代の想い出は
楽しい事ばかりしか残っていないのだけど
当時はまだ若かったから苦労を苦労とも感じなかったのかもしれない


今だったらきっとすぐにホームシックになっちゃうな(笑)






お知らせ

私たちアマチュアガーデナーユニット「Nora」が
ガーデン&ガーデンに掲載された記念に
ブログを立ち上げました
ガーデン&ガーデンの記事の中でも
すでに紹介済みですので
読んでくださっている方もいらっしゃるようですが

Nora レポート 

↑クリックで飛べます
ぜひお立ち寄りください
お待ちしております


スポンサーサイト

オ~!!懐かし~い!!
たびたびお邪魔しました。。。

2009.12.09 09:28 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/823-af1443ba

| ホーム |
